品が高い雰囲気があるヘルス嬢と遊びました

離婚をして引越し作業が終わって一段落した時に何だか寂しくなって女の子と遊びたくなったので、インターネットで地元のヘルス店を見てから遊びに行きました。受付でパネルを見てからヘルス嬢を指名し、しばらく待機していると女性と対面です。彼女はスレンダー体型でモデルみたいであり、品が高い雰囲気が漂っていました。スレンダー体型だったので彼女を全力で抱きしめると骨が折れてしまいそうに思いましたが、そんなはかない感じが堪りません。雑談をしてからキスをしましたが、キスはかなり情熱的に舌を入れてきましたし、彼女は吐息が漏れていたのでかなりペニスがギンギンになってしまいました。とても幸せな気持ちになったところで女の子とシャワーを浴び、恋人同士のように混浴を楽しんだらベッドに移動して全身リップと乳首舐めをしてくれます。フェラチオはとても気持ちよかったのですぐに絶頂を迎えてしまい、今度は彼女の乳首やアソコを舐めると大いに悶えながら感じてくれたので楽しかったです。

お財布に優しいヘルス店に行きました

受付所に行くと現在出勤しているヘルス嬢の写真を見せてくれたので、その中から自分好みの女の子を選んでお金を支払い待機をしていました。準備が出来たところで女の子が案内されましたが、女の子は受付で見せてくれた写真通りでかなり可愛かったです。女の子と一緒に部屋に入ってから軽い世間話をして、風呂場で体を洗ってもらってからプレイが始まりました。彼女は私の要望を真摯に聞いてくれて気持ちよくしてくれましたし、他のお店でも行うようなヘルスプレイであっても、彼女の一生懸命さに感動してしまいます。全身リップから最後はフェラチオをしてもらい気持ちよく発射出来ました。今回遊んだ女性は想像以上に可愛かったですし、受付所に居たスタッフが言っていた通り性格が良いと感じます。後日彼女のブログを見てみると私に対してお礼のメッセージが書いてありましたし、コストパフォーマンスが良いお店なので、お財布に余裕が無くても気軽に行けるのが良いですね。

陰毛の処理が完璧なヘルスの女性とシックスナイン

女性を指名する際にスタッフにリクエストを送ると、細かい好みに合った女性をオススメしてくれるのが、ヘルスで色んなプレイを楽しみたくなってくる理由の一つです。自分は陰毛の処理をしっかり行っている女性という、少し変わっているかもしれないリクエストを送っているのですけれど、そんな自分にもオススメの女性を見付けてくれます。陰毛が全く生えていないと感じられるぐらい、股間がスベスベとしている女性とのプレイを楽しんでいる際には、なるべくシックスナインを堪能させてもらっていました。フェラチオの気持ち良さを楽しめると同時に、スベスベとした女性の股間をじっくりと眺めていられるという、視覚的な興奮を得やすいところが気に入っています。今までもシックスナインというプレイは好きだったのですけれど、このヘルスで陰毛の処理を行っている女性を指名してからは、更に愛せるプレイと思える様になりました。陰毛が生えていないからこそ、女性の股間を舐めやすいというのも気に入っている点です。
オナニーはもったいないヘルス店でハッスル